CARPがんばれ〜!


もう20年来CARPファンのえんじぇる。
最近弱いけどなんとかがんばってほしい…あんな同一リーグの4番バッターを金を積んで奪っていくような 東京の某チームや大阪の某チームに、一泡吹かせてやりたいよね。世の中、金だけなんて思いたくない。
お金なくても人材引き抜かれてもがんばってるCARPがやっぱり最高!!
日本の未来はCARPが握っているっていっても過言ではないでしょ。
我々庶民の希望の星、広島CARP。がんばれ〜

『広島遠征&観戦記』 2002年夏、初めて広島へ行きました。もちろんCARPの応援に!
好きな選手 new えんじぇるが昔から現在までで好きだった選手の思いを語ります。
段々増やしていく予定です。
『応援グッズ紹介』 広島遠征で購入したえんじぇるのCARP応援グッズをご紹介します。

HOMEへ