もも
愛犬『もも』のページPart1
他の話題が底をついてきたので、我が家の愛犬『もも』のページを作ってみました(^^;
犬好きの方はぜひご覧下さい!
写真05

得意げな「もも」

『もも』のプロフィール



名前         桃(もも)
生年月日   97年5月生(5歳)
性別         女(避妊済)
種類         柴犬の雑種
体長         約70cm
体重         約15kg
好きな事   散歩、お駄賃(おいしいえさ)をもらう事
嫌いな事   じいじに説教される事
仕事         変な人が来たら吠える事
この家に来た時は、ちっちゃかった。
それに少し寒かったし…
だから、家の中にいたんだけど、
大きくなったら自分の家をもらって、
離れに住むようになったの。

でも、やっぱりちょっと寂しいから、
時々家の中に入れてもらおうと
試みるんだけど、入れてもらえない(涙

で、ちょっと自己アピールするんだ!
写真17
わたしも家に入れてよ〜
写真10
立つのは得意!
写真08
4つの技のひとつ。おすわりだワン

次のページへ HOMEへ