プロフィール

管理人えんじぇるの自己紹介です。
自己紹介
名前 えんじぇる……名前の由来はこちらからどうぞ
顔写真 顔写真  なかなかに男前でしょ(笑)
年齢 不詳
生息地 静岡県浜松市周辺
一番の趣味 なんといってもゴルフ!13年くらい。年齢がばれそう!!
ゴルフのページはこちら
家族 妻と両親、弟、もも(柴犬の雑種)の6人?
ゴルフ以外の趣味 浜名湖での釣り(沖はダメ、酔っちゃうから)、パチンコ、最近HP作り
野球 なんといっても広島カープ。もう、20年以上もファンやってますが、 探してもこの辺りにはなかなか居ないんですよね、CARPファン。やばい年齢が!!
去年(2002年)ついに初めて球場で応援しました。それも広島市民球場!
ゴルフ仲間のyochankunの奥さんのこったんさん(広島出身、バリバリCARPファン)の帰省時に付いて行って 広島球場のスクワットをやってきました。
緒方のユニフォームを着込み、応援バットを2本持ち、CARP団扇で扇ぎながらの応援。よかった〜
また行きたいよ、遠いけど(^^ゞ
もちろんyochankunも一緒ね、念のため!!
サッカー 清水エスパルス発足時からのファンです。
日本平も草薙も何回かいきました。ここんとこ、決定力不足で苦戦中ですが、
なんとかがんばってくれるでしょう。
しかし、なんでエメルソン使わないんだ??
誰も知らないか、エスパルスファン以外は(^^;

HOMEへ